OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フランス人のMitsugiさんの歌う福山雅冶かっこいいね。あいまいな嫁です。
ちょっと空いてしまいましたが続きです~
3日目ビールが飲みた過ぎて小走りで?ホテルに戻りました
うしし、買い置きしてあったので冷え冷え~
どっちにしようかなー。
と思いながら両方飲んでしまいました

そういやテレビ見てないな。
することもないし見てみよう・・・
あっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライアテアちゃんとネイサンだ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイのアーティストがテレビで見れるってしあわせ
インタビューなんてなかなか見れないもんね。

ナ・ホクも受賞しているネイサン。
マウイ最後の王様カヘキリの子孫でもあるんですって
そんなことを調べながらみていたらゴロゴロ寝ながら見るのも失礼な気がして・・・
ベッドに正座してしまいました 笑

インタビューが終わると

nasennn

歌い始めました
曲はKaneohe

nasen

カネオヘをカネオヘで歌う・・・
このベタ感最高 笑
しばらく心地よい歌声に聞きほれて

nasenn

ウトウト・・・笑

翌日はカイルアなので早く寝るとしよう。
4日目最終日へと・・・

つづく