OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泉里香さんてすごいキレイですね
久々グっとくる美人発見。あいまいな嫁です。
ちょっとワイキキを散歩してみよう~
ちょうど旧正月だったのでショップのウインドーも祝賀ムードでした。

パンダエクスプレスも旧正月バージョンだったりして???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったら普通でした 笑
アロハってのがかわいらしいね

とりあえずふらーっと歩いてみよう。
途中上の階からぼーっと見おろしてみる。
そしてなぜか写真なんか撮ってみる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABCにでも寄ってから帰ろうかなー。
昼とは違ったカラカウア通りを撮ってみよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信号待ちの人々~。
みんなそれぞれのワイキキの夜を満喫してるのかなー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動き始めた~。
1月はほんとに人が少なくてちょっとさみしい感じ。
こうやって通りを見ながら風に吹かれていると、

あぁハワイにいるんだなー

ってしみじみ実感するのでありました。
このワイキキの夜の空気感最高ですよね♪

ささ、ビール飲みたいからそろそろ帰ろうっと

つづく