OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘辛い、甘じょっぱいなどの味を好みます。なんのこっちゃ。
あいまいな嫁です。
いったんホテルへと戻りラナイに出てタビトモが残していったジュースを飲む・・・
ラナイっていいよね
寒くても上着羽織ってラナイに出ちゃう。
次回もラナイ付のお部屋がやっぱりいいな
でもハワイに行けたらどっちでもいいや 笑

お友達はアクアオヒアワイキキに宿泊していました。
ささ、出かけよう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに座って待ってよーっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こじんまりしているけどロビーがキレイでいいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間接照明もいい感じです。
帰国してからこちらのホテルを調べたら立地もいいしコスパいいかもー?
次回候補のひとつとしてチェックチェック

あ、来た来た~

yukichan

Yちゃんファミリー
息子くんがかーわいいのなんのって
ダンナさまもステキな方で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
実はYちゃん・・・
私のブログを読んでいてくれて・・・
ふとしたことから連絡を取るようになったのです。
見つけてくれて嬉しかったなぁ

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おみやげまでたくさんいただいてしまいました
きびだんご、おいしくて滞在中につまみ食いしちゃった 笑笑
忙しいのにマハロでした
また会おうね~

お別れするのが名残惜しいけれど生き急ぎます。笑
まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ROSSに寄って・・・
お約束の・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また行ってるよ・・・笑
買ったものはまた次回~

つづく