OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バカリズムは絵がうまいね。あいまいな嫁です。
ホテルに戻りインターナショナルマーケットプレイスへ

コナコーヒー・パーベイヤーズ

パー・・・
林家ペーパー
みたいな名前だなって思ってたら正式名称まったく覚えられず 爆
仕事帰りの彼女と待ち合わせてこちらに来ました
きっとひとりじゃ来なかったから嬉しいな

コナコーヒー・パーベイヤーズと言えば・・・

aman

クイニーアマン
売り切れちゃうこともあるんだとか?
うん、確かにおいしーい
高いだけのことはある 笑($5.5ぐらい)
待合わせのお相手Kちゃんは

kristina

カイルアに住んでるロコガール
ずいぶん歳下なのに仲良くしてくれてありがとう 笑
ほんわりとした時間を過ごせて楽しかったなぁ。
(ほんわか+ふんわりでほんわり。どうでもいい 笑)
ワイキキで待ち合わせてお茶とかあまりしないから新鮮
だいたいお酒飲んじゃうからね・・・
翌日は土曜日で彼女もお休み。
カイルアに行く予定だったので一緒に朝ごはんを食べることになりました
うれしいな
ひとりじゃないって~♪
(わかっていたのになぜ一人旅してるのか意味不明・・・)
明日の待ち合わせ時間を決めて今日はバイバイしたのでありました

実はこの後も約束があり・・・
同じ時期に渡ハしているので会うことになったのですが
たまたま宿泊しているホテルがすぐ目の前。
なんとも偶然~
こうして何だかんだ楽しく過ごしているのでありました 笑

つづく