kaimukihi

つぼ漬け最高。あいまいな嫁です。
無事にサンライズシェルをゲットして・・・
ワイキキへと戻ります。
ベンフランクリンの向かい側のバス停から13番バスに乗るよ~
カイムキハイスクールの学生と一緒にバス待ち〜
トップ写真の右下
オーブかな??
結構くっきり写ってますね

バスが来るまで写真を撮ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁画
コワイ
そんな壁画

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこう長めに描かれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェイクもここでお勉強してたのかー。
某編集長の息子君もここに通ってたっけね

こうして渋滞もなく無事に約束の時間に間に合ったのでした
ほっ。

つづく

※おまけ

漬け物と言えば奈良漬けぐらいしか食べれなかったわたし。
(それのが食べれないよ!って良く言われます・・・)
そんなわたしがハマっているもの

25fuke

お、おいしい・・・
ちょっと前に福神漬けにハマり、ポリポリ 笑
まかない先のシェフからいただきました。
ごはん食べ過ぎちゃう
なぜだか突然食べれるようになるものってありますよね
ってどうでもいいネタですみません 笑