korea

銀座のG.Uのセルフレジにビックリあいまいな嫁です。
昨日は韓国へとプチトリップ
銀座の 笑
(日本語で書いてあるからバレバレやーん

学生時代の友達と久しぶりにランチでした
まずは

korea3

命の水をいただきます・・・笑
のど渇いてたから美味しすぎる
渇いてなくてもおいしいけどね

ランチは豚丼をいただきました

koreapig

あっさりしてておいしかった
サラダ、もやしのナムル、キムチが食べ放題
安くておいしい、最高

しかし

korea2

見れば見るほど

korea5

韓国の屋台にいるみたい 笑
土曜も平日と同じ値段でランチをやっているなんてありがたい~。
また来よう

あーだこーだ買い物して楽しかったんだけど・・・
買い物より話し足りないので

pancake

すぐ休憩〜笑
ちょっとバターがつるん、となってしまいました
九州パンケーキものすごいおいしかった

cafe

(こちらのお店でした)

年齢÷2 以上の付き合い。長い 笑
改札までお見送りしてちょっとさみしくなりシュン
今度は会いに行くよ〜

その足で別の約束場所へと向かいます
友達が上京しているというのでせっかくだから会いに行かなくちゃ

まずは

tikitiki2

いちねんぶりの再会に乾杯〜
ハワイ仲間とハワイアンなカクテルで乾杯。
いいねー
(わたしモヒートだからそんなにハワイアン感ないか

tikitiki

ふらぴょんこと振られママちゃん
ハワイの話ももちろんしたけど・・・
ハワイ以外の話もたくさん
年齢が近いこともあり等身大の悩みも相談しちゃいます。
(しかしそんなに悩みはない 笑)
忙しいところありがとう
福岡、行ってみたいな♪