OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユチョンの結婚にビックリ!あいまいな嫁です。
ワイキキに戻って閉店間際でしたがノードストロームラックに寄りました
掘出し物を探すのってほんとに楽しぃぃぃー
ハワイで買ったんだ~
って思いながら日本で使う時がたまりません 笑

特に靴売り場。
ワイキキ店、場所的にサイズとかないんだろうな~
とあまり期待せずに行ったんですけどいい意味で予想を裏切られた感じ

コーチも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お買い得ですね
今回冬だから買わなかったけど、夏だったら買っていたかもしれません

こちらは何かと話題の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イヴァンカさんのブランド
私的に形とか好きな感じのものが多かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイアナス大好き~
今回は

havaianas

ローズゴールドを買いました
普通のより鼻緒のところが浅くて履いた感じかわいくて
ついつい買っちゃうハワイアナス
ハワイだと安いしいっか
この日から連日通ってしまい、閉店まで満喫しました 笑
他に買ったものはまたそのうち・・・

つづく