IMG_8826

こんがりラスクシュガー味知ってる?
ランチパックの耳を使用してるんだって。
ただいまハマり中あいまいな嫁です。

どんなに時間がなくとも…
ウォルマートだけは毎回必ず来ちゃいます。
お土産&雑貨探しですね。
今回1月下旬だったのでカレンダーが¢50 
お土産用に沢山買ったら重かった

ウォルマート、インテリアのコーナーも意外に好き
こ、これは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年ぐらい前に買ったブランケット
まだ売ってるなんて
ガンガン洗濯しても未だ現役。
ちょっと感動 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

布もねー
欲しいんだけどねー・・・
明確に何かを作るってのがないときっと袋に入ったまま放置・・・
やめとこ

おっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは甥っ子に買っていこう。
甥っ子は恐竜大好き~
夜光るなんてファンキー
気に入らなかったらどうしよう 爆

なんだかんだ大量な荷物になっちゃいますよねウォルマート。
いつもはドンキとはしごするんだけど、行きたいとこがあるのでワイキキに戻ります

つづく