OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップめん、ほとんど食べないんですけど・・・
カップヌードルのトムヤムクンはおいしいね。あいまいな嫁です。
アラモアナで見かけたALEX AND ANIのハワイ限定ブレス
(左のヤツ)
これかわいいですよねー
この写真にはないけどパイナップルのヤツもあります。
日本で買うよりお得だしなんせハワイ限定
今回も見に行かなかったな・・・
次回こそは見に行こう
(そればかりじゃないか?笑)

前回ニーマンマーカスのトイレでもいたく感動してしまいましたが・・・
ブルーミングデールズのトイレもステキでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじゃまします・・・笑
ノーゲストだったのでちょこっと失礼して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広くていいねー
ビール飲んじゃったからトイレ近くなっちゃうね。
(これはまだ歳のせいではない 笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーミングデールズのトイレはモダンなのでありました
ACOさんお土産買わないと行けないし、最後はスーパーに寄って〆ましょうかね

つづく