OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電車でマスクしてスマホをいじる人…
8割眉間にシワが寄っている 笑
あいまいな嫁です。
アロハタワー周辺、ずいぶんひっそりしちゃいましたよね・・・
今や2階はハワイ大学の寮になってるとか?
昔はお店も沢山入っててにぎわってたよなー。
そんなことを話しながら夕日の方へ向かいます

するとACOさん

ちょっとトイレ行ってくる

えっ、このタイミングでー 笑笑
沈みそうになる夕日にハラハラしながらのACOさん待ち
しばらくして無事に戻ってきました

そろそろ沈むかね??
アロハタワーでサンセット見れるとは思わなかったかも。
なんか嬉しいよねー
みたいなノリでしたが
あぁぁぁー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど大型船が通過~
目の前にいてまさかのサンセット見逃しか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

な、なんとかセーフ・・・
水平線に沈むサンセットじゃないけど 爆
キレイな夕日だったなぁ。
色々焦ったらノド乾いちゃったよね
あら?
ちょうどいいところに命の水が
せっかくだから(出たっ)
一杯いただくとしよう。
酒の飲めるタビトモサイコー

つづく