OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りんかい線はよく遅れるね。あいまいな嫁です。
まだ明るかったのでチャイナタウン、ダウンタウンをうろつきます
このあたりホロホロしてると名前を聞いたことのあるレストラン、バーがいっぱい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BAR35
ここも行ってみたいんだよな~。
そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブストックタバーン

で肉食べたい~
どうでもいい情報ですが最初ターバンと勘違いしてました 爆
肉食べたさに思いっきり後ろ髪を引かれます・・・
ダウンタウン、チャイナタウンは行きたいお店がたくさん
次回もぜったい来よう。
そして何か食べよう 笑

この日はほんとにお天気が良くて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

街中がだんだんオレンジ色に染まってきました
そしてそしてサンセットタイムに突入

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大型客船が停泊してるー
時計を見るとサンセットタイムに間に合いそう!
ヤシの向こうに見える夕日にワクワクしちゃう。
アロハタワーの方に向かってみよう
久しぶりだな、アロハタワー。

つづく