モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

紅葉狩り・・・?


kouyouu

忙しい時ほどなぜかのんびりしてしまいます。あいまいな嫁です。
もうこれは性格なので治らないのでしょうね・・・
(直す気がないとも言う
そんな中?近所に紅葉を見に行きました。
場所はと言うと・・・

kouyou

墓地・・・爆
こちらの方はあまり紅葉スポットがないので貴重で
でもまだまだ色づいてなかったな~。
寒くなってきたのでみなさま風邪にはお気をつけください

旅の相棒・・・?


case

シャバーニもですけどハオコもイケメンです。ゴリラブーム、アツいですね。あいまいな嫁です。
昨日はお休みだったもんで紅葉を見に行こうと思いましたが・・・
雨でした
なので日本のウォルマートことSEIYUへ 笑(うちの方はLIVIN)
常日頃から機内持込みサイズのスーツケースが欲しいな〜
と思ってたところトップ写真のものを発見
品物の入れ替えらしく激安
安いからこそ黄色なんか選んじゃってみたりして。
そして先日UPしたラニカイジュースのステッカーを貼ってみました。
超カワイイ
ついでに年季もんのスーツケースにも・・・

blue

貼っちゃった 笑
色もばっちぐー
ステッカーだらけにして帰国したいな〜
商品入れ替えのためかと思いますがMサイズ、Lサイズもお安かったです。
スーツケースをお探しの方、ぜひSEIYUへ~なんつって

タトゥーシール・・・?


securedownload

シャバーニのイケメンっぷりにくらくらきます。あいまいな嫁です。
旅の準備編?
みなさんハワイ前って忙しいですよね・・・
美容院に行ったりネイルしたり・・・
女子ならなんかわくわく準備しちゃいますよね
そんな感じにプラスαとしてタトゥーシールを購入してみました
今年の夏オシャレに組み合わせているステキな女子をハワイイベントなどで見かけました

tatoooo
イメージ。画像お借りしました。

なんかいい感じじゃぁないですか
しかしタトゥーを入れる勇気は毛頭ないわけでして・・・
でもちょっと気分をアゲたい時に最適
夏が終わったからかびっくりプライスでゲット。
次回のハワイで使いたいと思います
(使いこなせない気がする 爆)
それにしても・・・

tatoo

買いすぎ感、あり 笑

ヨコスカネイビーバーガーとライブ・・・?


kan

3連休ですね。あいまいな嫁です。
今日は地元横須賀のドブ板通りへと出かけてきました。

zakka

かわいい雑貨屋さんを冷やかして・・・

bur

遅いランチをいただきました。
ご存じのとおり横須賀名物ネイビーバーガー(あとは海軍カレーなんかもあります)
その他アメリカンなメニューが楽しめます
・・・とこちらが今日のメインではなく

tiket

ライブでした
山崎まさよしさんのライブ。
しかも地元横須賀に来るなんて
ホールツアーなので距離が近いー
20周年ツアーなのに新曲が1曲って 笑
そんな素朴な魅力たっぷりの心あたたまるツアーでした

yokosuka

アラフォー女子、胸キュンして(死語)帰路につきました
当分まさよし聴いちゃうな 笑

ラニカイジュースのステッカーが・・・?


lanikai

西内まりやちゃんは歌がうまいですね。あいまいな嫁です。
去年のジョシタビ。
ラニカイジュースのステッカーを探したけれど見当たらず・・・
残念そうなタビトモ。(ラニカイジュース記事は→  )
すると・・・
ブログを見てくださっていたある方が渡ハした時に買ってきてくれました
黄色だけだと思ったら何色かあるみたいで・・・
しかもしかも・・・
たくさん買ってきてくれました
タビトモたちと仲良くみんなでシェアしました
次回はスーツケースにこのステッカーを貼って行きたいな
Hさまです

ボジョレーヌーヴォー解禁・・・?


beau

侍ジャパン 涙 あいまいな嫁です。
あぅ残念過ぎる世界野球プレミア12
と、野球を見ながらボジョレーをいただきました
もうボジョレーの時期か〜
いちねん早いなぁ。
ここ数年は毎年ボジョレー飲んでるかも?
おいしいお酒は健康なカラダあってこそ。
季節の変わり目ご自愛くださいませ
(って言う自分があぶない 笑)

Happy Birthday dear・・・?


maki2

LAST KISSヤバイヤバイ~あいまいな嫁です。
先日お誕生日のお祝いをしました
ほんとのお誕生日は今日なのでUPしちゃお♪

outback steakhouse

このメンツ、ごはんの場所であまりもめたことがありません。
茶色食べ物があれば 笑
女4人肉を食べるの巻

maki5

ということで愛すべき大きな妹、こめっここと米173ちゃんのお誕生日会でした
いちばん年下なのにしっかりしてるこめっこ。
そして若者のセンスでわたしたちを引っ張ってくれます・・・笑

maki3

SATCみたい
とか言ってみたけど古いよね 笑
楽しい時間をMahalo

葉山でランチ・・・?


hyousfi

とろろご飯が好き。あいまいな嫁です。
やっといいお天気になったのでちょっとのんびりランチに行ってきました

lunch

目の前は海
ゴハンを食べて・・・
パドルサーフィンをやっている人を見ながらのんびり。
ここはほんとにおすすめです
どこでランチしたのかというと・・・

dennys

こちらでした
デニーズ葉山森戸店。
意外???
改装後ちょっとハワイ色が強めの店内になりました♪
外観もちょっとかわいらしい
また明日からがんばります

NAIL EXPO2015へ行ってきました・・・?


hyoushi

タートルネックが苦手です。あいまいな嫁です。
今日はNAIL EXPO2015へと行ってきました。
横浜からバスに乗り込みます

bus

・・・遠足?笑
からあげくん3つも買ってる・・・笑

広ーい会場はネイルネイルネイル
どこから見ていいのかわからないぐらい
場内では

demo

デモンストレーションがあちらこちらでやっていました
人気のネイリストさんのブースは大混雑
こちらのブラシ・・・
すっごい画期的
使ってみてまたUPするかもしれません(現在短爪のため)

ネイルグッズなんかも格安で販売してるのでみんな殺気だってます

nail

ネイルシールは1枚100円~だったりして破格の値段
500円で買ったのと同じのが100円でした・・・ちーん・・・
この機会に普段買わないスマイルくんのキラキラパーツもゲットしました

free

無料でいただけるものもあったりして

パーツの使い方や色使いなどなど・・・
思いつかないようなデザインが見れて楽しかったです
はやく爪、のーびーろー 笑

2014.12 パッキングについて&NAVERまとめにPICK UP・・・?


pack

BS JAPANの廃墟の休日って番組知ってます?
久々テレビ見てワクワクしちゃいました
やっぱり廃墟が好き。あいまいな嫁です。
帰国前日のお楽しみ(苦しみ?)
スーツケースのパッキング
このブログを見ている皆さんは旅慣れてる方も多いのでいろいろな裏ワザをお持ちかと思います
わたしは片付けが嫌いです。突然ですが 笑
しかしパッキングは割と得意です。
旅が半分終わった時点でスーツケースの片面をまとめちゃいます
ポイントはちょと余裕を持たせて最終調整できるようにしとくことです。
・・・ってみんなやってるか 笑
しかし写真に写ってるジーンズ、いつも履いてます・・・
写真見ると毎回ハワイで履いてる・・・
持ち物特集でそのうちUPします
迷彩柄のは100均でむかーし買ったポーチ。
こまごましたものを入れるのに便利。
自分で言うのもなんですがかなり物持ちがいい方だと思われます・・・
(ムダ買いもまあまあ多い)
かさばるWOW WOWレモネードのメイソンジャー、わかるかな?
プチプチに包まれて隙間にぴったりと収納収納・・・
そういえばレモネードの記事がNAVERまとめに紹介されていたのです

naver

たまたま発見したんですがびっくり
どおりでレモネードの記事の検索数、急に増えたと思った
ほそぼそとまとめていきます~ってなんかユルくて笑ってしまいました 笑

レモネードの記事はこちら→