FNS歌謡祭で山下久美子さんが見れて興奮!(長年のファン♪) あいまいな嫁です。
さて今回のジョシタビ。忙しいタビトモちゃんの代わりにスケジュールを立てさせてもらいました。
・・・かなり強引に(笑)
女子っぽい場所があまりない今回の旅。
前回に続きよくお付き合いしてくれたと思います(笑)
おいしいファーを食べて次に訪れたのは・・・
出雲大社~♪
ははっ実は今回初めて来ました(笑)
あまりにも有名になり過ぎてたし、お友達からお守りをいくつかいただいていたので行かなくてもいいかな?って。
しかし目的地の途中にあるのでせっかくだし行ってみることに。
あ、ここらへんは日本と同じですね。
っていうか日本にいるみたい。
ペーパータオルが外国っぽい(笑)
いちばん撮ってはいけない日の丸写真(爆)
真ん中に被写体があるのは基本いけませんね・・・
とりあえず参拝してお守りでも買いに行こうかね・・・
するとここでタビトモの身に異変が!!!
歩くのもしんどそう・・・
普段ハードワークなので出発日当日も仕事してたし、疲れが出ちゃったんだろうな・・・
だいじょうぶかな・・・
でもね、この時間ベンチに座ってのーんびり風に吹かれてたらなんだか気持ち良くて。
大丈夫かな・・・
ってすっごく心配しながらも・・・眠くなっちゃった(笑)
ハワイの風にゆっくり癒されてだんだん復活してきたみたい。
これもハワイのパワーかな?(もとが楽天的なのでゆるーい考えでごめんよ・・・)
さて無理せずゆっくりホロホロ、次の場所へと向かいましょう♪
つづく・・・
最近のコメント