SMAPの旅、案外おもしろかったな(笑) あいまいな嫁です。
さてリリハベーカリーさん。いつも混んでます(特に夜中)
座った席は目の前が調理台だったので食事を待つ間も楽しい♪
で、トップ写真のパン
ライス2スクープを1スクープにするとこのパンにしてくれます。
これが食べたいのでリリハに行くと行っても過言ではないでしょう
サイドについてるストロベリージャムとも相性バッチリですねん

何をオーダーしたのかと言うと・・・

これはテッパンメニューでしょ ハンバーグステーキ。
ぶっ、茶色・・・って言わないで
もうほんとに何て言っていいかわからないぐらいおいしいんですよね・・・
お肉の焦げた感じとこのソースが絡み合うと何ともヤバいのです。
思い出したら食べたくなっちゃいました
ちなむにリリハのマックサラダもめっちゃ好きです。
お次は・・・

テリヤキチキーン。
ちょっとふつうのテリヤキと感じが違います。
横取りして食べてみたら、むむ。何かの味に似てる・・・
あ、あれだ!みたらし団子のタレの味!
って書くとおいしいの〜?って言われそうですがおいしかったです
でも1クチでいいかな(笑)

私がオーダーしたのは・・・

ポーチュギーズソーセージのオムレツ〜
見た目切ないけど(爆) 朝食メニューみたいだけど(爆) おいしいんですよ・・・
しかしこの日はいつもと違う形状だったらしい・・・
ほんとにおいしーんですよって言ってみても伝わらないであろう写真・・・

そんなこんなで?1日目から食べたいものにありつけて満足満足
かなりの量でしたが私はほぼ完食♪
だってどれもこれもおいしいんですもーん
ウワサではビーフシチュー以外はイケるんだとか???(好みなのでおいしいって方もいるかもしれません)
他のメニューも食べてみたいけど結局1つはハンバーグ頼んじゃうだろうな(笑)

そしてそしてベーカリーって名前だからパンを買いに来る人がたくさーんいます。
明日はちょっとそこらへんUPしますね

つづく・・・