やっぱ雨降っちゃいました。雨女あいまいな嫁です。
今日はキャミ姉とお出かけでした。

メインイベントの前にコーヒーブレイク
横須賀と言えば

オサレスタバ♪

キャラメル味のマカロン、美味しかったです

もちろんお支払いは・・・

コレでね(笑) 詳細は

さてさて会場へ向かいますよー。
キャミ姉の同僚と会場で落ち合います

出かけたのはユーミンこと松任谷由実さんのコンサートです。
今回のツアー、横須賀スタートなんです。

コンサート前のわさわさした感じ、大好きです。わくわくしちゃう
出かけると何かしら起こるわたし・・・
本日は機材の調整の為40分遅れでのスタートとなりました

これから行く方もいらっしゃると思うので詳細は控えさせていただきます
タイトルどおり映画を観ているような舞台構成となってました

ホールコンサートのいいところはお客様の顔が良く見えること。
歌を聞いてくれてるお客様の涙がキラリと光って見える・・・

って以前ユーミンがインタビューで話してました。
大きい会場ほどの豪華さはないけれどステージと観客の一体感は感激モノ
とてもユーミンが近く感じられました

私がユーミン好きって意外なカンジでしょうが(笑)
小学校2年生の頃からユーミンが大好きです。
シブい小学生・・・
今は亡き祖母に荒井由実時代のカセットテープを買ってもらったのが始まりでした。
青春時代をユーミンとともに過ごしてきたと言っても過言ではありません・・・

ほらね(笑)
今回はアルバム中心の構成でしたが時折懐かしいナンバーも
アラフォー3人、盛り上がる盛り上がる(笑)

余談ですがユーミンの歌って三浦や横須賀を歌った歌が結構あるんです。
デビューしたのが1972年・・・私が生まれた年っていうのも何か感じるものがあったのかも?

ガールフレンズって女友達との事を歌った大好きな曲があるんです。
大切な女友達の顔を思い出しながら聞いてみたりして

他にも学生の頃に流行った歌、や社会人になってから聞いた曲・・・
ドライブで良く聞いていた曲などいろんな思い出が詰まっているユーミンの曲。
すごく感動しちゃいました♪

コンサート後のお楽しみと言えば・・・

食事(笑) あれこれユーミン話・・・はあまりしなかったかな

ユーミンに元気をもらえた気がします
音楽って素晴らしいですね

個人的趣味の為コメントクローズさせていただきます(笑)