モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

キャミだんなのつぶやき 11



キャミだんなです。毎度ありがとうございます!
先日年末の買出しに行った時に出会ってしまいました。
日本のウォルマート、西友系デパートLIVINにて・・・
かわいいお値段でしたのでゲッツ

トミカって書いてあります。実はこれ・・・

ウォルマート仕様のトラック?です。
開けてみましょう。

このように

ミニカーが収納できるようになっております。
かわいいでしょう。

本日から実家をはしごするのでコメントクローズさせていただきます。
っていつもですね。すいません。

嫁はなんだか忙しそうなので本日はキャミだんなのつぶやきにて失礼いたします。
まんまと今年の〆を飾ってしまいました。うひひ。
皆さん、良い年をお迎え下さいね
来年もどうぞよろしくお願いします!

あいまいな嫁キャミだんな

これ何でしょう?&最後のまかないと最後の逢引き???



やっぱりエキシビジョン見ちゃいました。あいまいな嫁です。
昨日は年内バイト最終日でした
という事は最後のまかない日・・・
なんだかさみしくなります・・・?
昨日はオイルパスタともう1品!

手前の何だかわかりますか?

私遠目に見た時、今日はデザート付か・・・
って何の疑いもなく見てました(笑)

良〜く見るとわかるんですけど大根
三浦のだいこんの煮物と上に乗ってるのはスズキのまこ。
・・・そう言えば大根食べる〜?って聞かれたな(笑)
シェフが盛り付けるとなんだかコース料理の1品みたいです。

で、トップの写真・・・チュッパチャプスです。えっ?んなのわかるって???

ジャーン!ツリー型になってました
持って帰っていいよって言われたけどスカスカになるの気が引ける〜

スカスカと言えば、横須賀のスタバ!(強引
通称スカバ?にて憧れのブロガーさんとお会いしてきました。

入り口もオサレでしょ?

カメラまで偶然一緒(色も・・・笑) のtutuさんです。
デコる前に写真撮れば良かった
日程がなかなか合わず、会いたいんだけどなぁ・・・
と思ってたらバタバタな私を察してくれて
『良ければスカバまで行きましょうか?』と。

行く行く行きますともっ
来てもらったのにお待たせしてしまい申し訳ないです

なんか横須賀にtutuさんがいるってことが嬉しくて沢山話してしまいました(笑)
帰る頃にはすっかり店内もムーディーに
駐車場まで案内したあと怪しく別ルートから帰りました。
不審なニオイがプンプンしてたと思います・・・

実は店内から見える夜景がキレイだったもんで外から見てみたかったりして。

・・・寒っ

そして

夜のスカバを撮りたかったからだったりして(笑)

tutuさん、お忙しい中ありがとうございました

お土産にいただいてしまったのは・・・

これ・・・
もんすごくおいしーんですけど

フレーバー系が好きって憶えててくださってフロスティバニラをいただきました。
限定ってところも惹かれます

先日まとめて購入したという記事を見て
来年購入するときは声かけてくださいね(送料半分で済むし
って言ったのを覚えてくれてて・・・
あれって絶対1本下さいにしか聞こえませんでしたよね すすすいません・・・

今年もたくさん良い出会いがあったな〜とコーヒーを飲みながら思うあいまいでした
(うまくまとめたつもりだろうがまとまってないぞ

毎年クリスマスはバースデーパーティ?



皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?あいまいな嫁です。
毎週日曜の朝は近所の友達と散歩に行くことにしています。
しかし大寒波 心が折れそうです・・・
でも今年最後の散歩だし、1年の〆に行ってきました。
予想通り・・・寒い
風にあおられて体感温度、かなり低めだと思われます。・

どんだけ田舎〜・・・
(注:これは散歩コースなので家の周りではありません 笑)
畑にはキャベツがたくさん。農家の皆さん、ほんとご苦労様だと思います

うっすらですが富士山も見えます
寒いけどシャッキリ目も覚めて朝散歩、なかなかいいですぜ

*************************************

さてさて昨日は姪っ子の8歳の誕生日でした。

キャミ実家でバースデーパーチーです。
スパむすをこさえて出かけます。スパムタワー?
シャンパンタワーとか思い出しちゃった方、バブリー世代かと思われる・・・(笑)
うちのは必ずのりたまを入れます。
スパムは砂糖しょう油を最後にくぐらせてっと・・・ 
半分なのはスパムをケチって ちびっこたちが食べやすいから

ここでも流行ってたな・・・

AKB48(笑) 

とりあえずは・・・

カンパーイ
はっ! カンパイを撮影するクセが・・・(爆)

本日の主役、末っ子姪っ子(笑)
トップの写真でろうそくを立てたの、良〜く見るとケーキではなく

ちらし寿司なのです
長女姪っ子がお料理教室で習ったんだって。
いつの間にかそんなお姉ちゃんになったのね(しみじみ)

こんだけ人数がいると、あっという間に食べ物がなくなります

今年のケーキはというと・・・

ちびっことばあちゃんの手作りケーキ
くまのほっぺにクリームがついてるのが手作りっぽいでしょ(笑)
上手にできました♪ お味もグゥ〜

親戚が近所でクレープやさんをやっているので持ってきてくれました。
クリスマス大忙しだったとか・・・ ご苦労様です

キャミ姉とわたし・・・かなりの確率で趣味が似てます・・・
この日のくつ下も偶然同じ・・・
いつも色々愚痴を聞いてもらってありがとう・・・(何の愚痴かは・・・いひっ)
そして

キャミ姉のダンナ。これまたキャミに似てるので兄弟に間違われたりします
左は一緒に野球を見に行ってくれる甥っ子。
内川選手が福岡に行ってしまいショックのご様子(笑)

そんなこんなで仕事だったキャミもやっと到着 お待ちかねのプレゼント

なぜか固まる姪っ子(笑)
いつまでもいい子でいてね(大きくなったら還元してね
中身はというとジャジャーン

レゴのスーパーマーケット
レゴって色々あるんですね。なんか楽しそう

カチューシャをつけるキャミ・・・

うらめしや・・・?
つける場所そこじゃないですから・・・
最近のキャミ、菅首相激似っぷりが気になる嫁でございます・・・

お礼にと姪っ子ちゃんから私たちにもプレゼントが・・・

後ろで鳥羽一郎も見守っててくれてます(爆)
ありがとう、大切にするね〜

宴もたけなわ?
飲んだ後って汁物が飲みたくなる・・・そんな時すかさず

とん汁がっ さすが母さん(キャミ母)
ちょっと腰を痛めてしまって
準備大変だったと思います。ありがとう

その後正月までの予定をざっくり(ほんとにざっくり 笑)決めて帰りました。
うーまた食べ過ぎ・・・
みなさんも年末年始、胃と肝臓をいたわりつつ乗り切ってくださいね・・・

地元ネタ・・・さっそくアレを持ち出し・・・?



メリークリスマス!あいまいな嫁です。
PCも無事開通・・・と思いきやなんか家の電波の調子がイマイチ・・・
と理由をつけて昨日は三浦海岸のマックへ行ってきました。

あれ?

このパソコンって・・・(ざーとらしい

ビッグマックが200円だしぃー
やすーい♪26日までですよん
あ、PC画面にキャミのデコが・・・
ここだと電波も問題なくサクサクッと通信できました・・・
キャミ夢のスタバデビューの前にマックデビューしちゃったけど(笑)

寒いと空気が澄んでてきれいなので外へ出てちょっと撮影なんかしてみたりして・・・

房総半島もキレイに見えます
このまままっすぐ行けたら千葉近いのにぃ

遠く三浦のワイピオ渓谷が見えます(笑)
ってすっかり地元紹介ブログ
ちょっと来たくなっちゃった方、あったかくなったらお越し下さいませ
(冬の海風けっこう寒い・・・)

帰り用事があったので歩いて帰りました。

海沿いに出るとカモメがいたりなんかして
ちょっとのんびりしてたら、三浦半島、本日強風・・・
なんとウインドサーフィンの板が風であおられ突然転がってきました
避ける間もなくカカトを強打
うぅぅ・・・

しかもふらふら写真を撮っていたもんで帰ってから寒さのあまり寝てしまい?
(外で寝たら確実に・・・です
起こしてくれたあっき〜 ありがと〜(笑)

冬の海ってもの哀しいカンジが好きです。
しばらく見ていたくなります。ぼーっとするには最適ですね
悩みなんて波がさらってくれちゃいそうです(ほんとか?)

買い物に行くのにまさかまさかの大渋滞
適当につまみを作って飲みました。プリモビール

結局のところ飲めればいいのです にゃはっ

今日はクリスマス本チャンですね。
皆さまステキなクリスマスをお過ごし下さい

パンの木(ulu)とクリスマスプレゼント・・・?



いいプレゼントは買えましたか〜???あいまいな嫁です。
トップの写真何の木かわかりますよね ULU(パンの木)です。
英語名Breadfruit Tree からパンの木になったそうな。
ハワイアンキルトのモチーフにも良く使われてますね。
大好きな木ベスト3に入っちゃうぐらい好きな木です
ずずずいーっと・・・

ちょっと実が小さいかな?
実は蒸し焼きにして食べれるそうです。さつまいもみたいな味だとか?
さすがにあいまい家も未体験

本物見たことない方、タカハシさんのフルーツ買った帰りに見てみてね
フォートデルッシー公園にあります。ここらへん

今日はしつこいぐらいパンの木ネタです。っていうかパンの木の写真だけ(笑)

なんでかって?

本日クリスマスプレゼントが届きました〜
・・・っつーか正確には自分で買ってるんだけど

ジャーン
デザインにULUがデザインされてますね。シブい・・・

ご存じシグ・ゼーンさんデザインのパソコン
買っちゃいました

無事開通〜
これで夢のスタバでパソコンが出来ます・・・
でもキャミ専用らしい・・・がくっ
 

突然決まったお買い物 in 品川?



今一番欲しい電化製品・・・ネスカフェ・ドルチェ・グスト あいまいな嫁です。
本日ずっと行ってみたかったこちらへ・・・
高輪東武ホテル内にある・・・

DA noi
http://www.danoi.jp/takanawa/index.html

高輪東武ホテル、知る人ぞしる穴場ホテルなのですよ・・・
昔、ここのバーに良く同僚と来たものです・・・

波愛mamaちゃん。何だかんだいつも付き合ってくれて優しいお方です・・・
こんなダメダメな私の面倒をいつもみてくれます。
的確なアドバイスに何度助けられたことか・・・(涙)
今日会ったのには理由が・・・おっぺけぺーな私・・・詳しくはにて・・・

んで座敷わらし。
このお店に来たいがために洋服選んじゃいました(笑)

うん、美味しい やっぱりウワサどおり美味しかった
写真ないけどパンもめちゃウマです

あれ?マスカルポーネ入ってるかも?
濃厚で味わい深〜いアイスでした

平日のこのランチはお得
気に入った点はテーブルチェックが出来るところ。(レジでもどっちでもOK)
なんでドリンクの端数が40円なんだろう・・・って思ったらこのランチ、1360円・・・
マダムランチが多いからウン十円とかにならないようになってるのかも?
そういう気づかいのあるお店ってステキ・・・(元サービス業、結構ウルサイ・・・)
トイレの場所を聞いた時も丁寧に案内してくれたのも◎
・・・って食べログみたいになってるし(笑)
また行ってみたいお店です

あ、今日のメインはマルキューブランド(まうじーとかすらいとか・・・)のバーゲンでした。
会場撮影禁止なので
店員さん、みんな若くて私が試着してるとお母さんに選んであげてるみたいだったな・・・(爆)
でもマルキュー系の服、普段着るにはデザインもいいし重宝するんですよ 

※おまけ

 今日買ったもの・・・はナイショ
 あ、あれバーゲンの・・・って言われちゃうといけないから(笑)
 だってインパクトの強いモンばっか買っちゃったから
 ひとつだけ戦利品・・・

 欲しかったんです。ファーの帽子
 こんなカンジに

 あったかいっす
 これ幾らだと思います???(答えは最後に
 初詣にかぶってこーっと
 これで狸村に行ったら・・・撃たれちゃう???

 実はこの帽子、一番小さいお札1枚でした。安っ
 毛のカンジもしっかりしてるし5分の1でゲットできました
 あ、500円札じゃないよ(笑)


 

ハワイではバスに萌えませんか・・・?



クリスマスぅ〜♪ていう宇多田ヒカルのペプシの歌が大好きです あいまいな嫁です。
トップの写真は別行動でひとりマノアの滝に行っちゃった時にキャミが撮ってきました。
んで前にも載せたんですけど

コアロハの工場近くのスクールバスの車庫。
ワイアナエ・・・って文字にこれまた萌え〜(笑)
あちらのスクールバスってカワイイですよね

もちろん、ザ・バスも大好きです
ちょっと遠くに行けば行くほど生活感がた〜っぷり感じられます。
人間ウォッチングしてればあっという間に目的地に(笑)

うーん凛々しいお姿・・・

あれ?後姿にイラストが?
こんなのあったっけ???

これは・・・ちょっと違う(笑)
消防署の前にあったのでついつい撮ってみました。

この写りこみの写真、お気に入りなんです
でも近くで見ると・・・

キャミだんヘーン
マネーっ!とか歌いそうなあの歌手に似てるようなそうでないような・・・
あ、バカにしてません。省吾ラヴですからぁ〜(笑)

居酒屋なかよしにて忘年会、おまけもあるよ・・・?



皆さんの一番好きなクリスマスの歌ってなんですか?
それにしても中国のガンダム、すごいですね あいまいな嫁です。
トップの写真はバイト先の店内です。
小さなクリスマスを見つけて、ココロがあたたかくなります

昨日は皆さん続々とUPしてますが忘年会でした。
ちょっと早めに行ってようかな〜・・・
と思ったら波愛mamaちゃんが早めにブラブラすると聞きつけたので、お茶をしてから行く事に

いやーすでに盛り上がって(笑)
新たな共通点に大笑いしたりあっという間に2時間過ごしちゃいました
三姉妹っていうのも一緒で色々姉妹話も盛り上がってしまいました♪

キャミと合流して会場へと向かいます。

居酒屋 なかよし

雀荘のようなエレベーターに乗って上がっていきます
何がすごいって座敷で宴会してるグループの部屋を横切って会場へ(爆)
このカンジ・・・たまりません

またか・・・挨拶するキャミだんな・・・

少々長いようですが・・・(爆) しかし結構好きみたいです。スピーチ・・・
すると

人気者?!一生の中で今が一番モテ時期かもしれませんね・・・

お料理の写真は他の方がUPしてくれてるので(丸投げ・・・?)
メンバーを紹介しつつ写真をUPして行きますね
ドキドキしながらご覧下さい・・・異議のある方、コメントにて〜(笑)

ウーロンハイラヴなちーたんママことちーママです
舟盛りが最高に似合ってるぅ〜♪
似合ってるといえば左にいるのは波愛mamaちゃん
ストールがすごく似合ってました
知性的なカンジが(あ、よいしょっと)大人の魅力ムンムンです(笑)

そんなちーママのために焼酎まで用意されています(笑)

刺身のツマを蕎麦のように食べる(爆) maroちゃんとあっき〜。
マジ、蕎麦かと思いましたぜ(笑)
この2人にはいつも元気をもらっちゃいます

仲良しコンビ。顔の大きさまで一緒です(笑)
カエルさんを見習ってお見苦しいキャミはモザイク処理にて・・・

名コメンテーターとしてモーハブロガーなら知らない方はいないでしょう。
そんなあわもりさんの戦利品

あわもりさん、ずっと正座してました。すごい
名コメンテーターさんと今年は3回も会えちゃいましたねー
そんなあわもりさんに

新大久保についてレクチャーされるしのちん ロックオン(笑)
ビーバーみたいにかわいい奇跡の○○歳・・・(わかったって???)

そして今回の名(高尾山では迷 笑)幹事、しのパパさん。ありがとうございます

左からゴリマッチョさん、こめっこ、あいまい、lei-moanaさん。
ゴリさん途中で移動してきてくれて話せて良かったよ〜
こめっこいつもキャミをいじってくれてくれてありがとう
lei-moanaさん、今度おうちに遊びに行っちゃうよ〜(笑)

特筆すべきは恒例の身長差でしょう(笑) 座敷わらしっぷり健在です。

お店の外で記念撮影〜。す、すごい迫力・・・

企業戦士、あっき〜ダンナ様。後ろに似顔絵が・・・(笑)
あっき〜のダンナ様ははじめまして!ラグビー選手みたいでさわやかなダンナ様でした

2次会の天狗へ〜。ん?天狗???

すいません、酔っ払っててブレブレですやん・・・
スイーツを食べるmaroパパさん。いつもオサレなヤングカジュアルでキメてます

帰りの電車、記憶喪失〜 いや正確には2割ぐらい憶えてるような・・・
途中の駅で事件が 若干気持ち悪く
電車が行ってしまい土日という事もあり電車がなくなってしまいました・・・
正確には途中までしか行かないという・・・
仕方なくタクシーに乗ろうとすると、キャミがずんずん歩いて行きます・・・
えっ?どこ行くねん???
贅沢言うな 罰として歩けって・・・
うえーん、お酒飲んでるのにムリムリ〜

その結果・・・

1時間半歩いた・・・
人の事怒ってるけど写真ブレブレだし、よっぱらってたんじゃ・・・
余計な事言うと怒られるからまぁいっか・・・

今回も楽しい時間をありがとうございました
なんて強引に〆てみたりして

*************************************

※本日のあいまい日記

ガッツリ二日酔いでしたが朝は定時に目が覚めます・・・
あ〜バイトだったぜ・・・うっぷ
しかし楽しかったからか気持ち悪い感があまりありません・・・

こんな時はやっぱり胃にやさしいおじやです。
レッドブルも飲んじゃうよ〜・・・

でお待ちかね?本日のまかないコーナー(笑)

うん、ウマい こんな時にも食欲旺盛の頑丈な胃にビックリです
明日は休養しよう・・・そうしよう・・・

年末買出し購入品&三重県ブロガーのあの方と言えば???



翼ちゃん、福岡に行ってしまうのね・・・あいまいな嫁です。
トップの写真はハワイアンな造花in浅草橋です。ステキだったんだけどかさばるので・・・(泣
さて本日は浅草橋&かっぱ橋で買ったものをUPします。
とりあえず第1回目なので物欲を抑えましたのであしからず・・・
まずは1件目ですでに萌え死にしそうだったお店で買ったのは・・・

ズームイン
袋に入ってるのはウッドボタンとウッドビーズです。
手芸でワンポイントにつけたりフープピアスに通したり・・・とシアワセな妄想が広がります(笑)

・・・萌えませんか(笑)?

私が一番萌えてしまったのは一番右にある貝殻のなんちゃら・・・
武田久美子を思い出す人は同世代
はっ、使い道違う違う 使い方はコチラ・・・

ステキ・・・
お値段はkahikoさんの身に危険がおよぶといけないので(事件かっ!)伏せさせてくださいね
一般の市価の3分の1ぐらいでしょうか?(あいまい)

こちらは値段出しちゃいます。複数店舗あるので
そこでウクレレ発見

こうなります。付けただけだけど
これ良く見たら袋にギターって書いてあった
でも良〜く見ると弦が4本・・・うん、ウクレレじゃん(笑)

こまごま買ってたのでいくら使ったのかちょいとビクビクしながら計算・・・
ざっと全部で2000円ちょいでした。安っ
手芸やさんで元の値段をご存知の方なら安いと更に実感してくれるでしょう・・・
だってウッドボタンなんて1個でも高いですから・・・

本日の戦利品(こめっこの真似っこ〜♪)

kahikoたんからは初夢まくらとレインボーリボン&ビーズ。何作ろうかな〜
ハミちゃんからはモチコチキンの粉とヤシの木のオーナメント?これ手作りなんてスゴイ。
ほんとに楽しい1日をありがとうございました。

*************************************

さてさて昨日はわが地元横須賀にとあるブロガーさんが上陸しておりました。

aya@チカラコブーちゃん(フルネーム 笑)です
数日前横須賀に来るってメールが来ました。
えっ、えっ、なんでなんで〜?????
お友達の用事で来るとの事だったので邪魔しちゃ悪いな・・・でも会いたいし(笑)
だって三重県に住んでるからめったに会えないし・・・
電車で15分の距離にいるのに会えないなんて〜
って事でちょこっとだけ会いに行ってきました。そして会えちゃいました・・・

※逆モザイクで失礼します(笑)

うわぁ本物〜(笑) コブーちゃんは想像通りアネゴちっくでスリムなお姉さん
・・・って私のがずいぶん上じゃん、年齢
自分撮りでちょっと近いので画像ちっさめでね、ちっさめで・・・

後ろ髪をカナ〜リひかれつつ、またの再会を誓って別れたのでした。
もちろんハグでね
忙しいのに声をかけてくれてありがとう
ちょっとだけだけど会えて良かったよ〜

その後買い物をしたら腹ヘペコグーだったのであそこに寄りました。

ジャーン、バーキン(忘年会シーズン、カロリー抑えてシングルに・・・)
肉の焼いた香りがたまりません
今日は忘年会・・・
皆さまのブログにも遊びに行けずすみません。
明日二日酔いのお返事で良ければコメントお願いします・・・ってどんなお願いや・・・

年末買出しその2、名ガイドさんに連れられて???



ケータイ世代がクリスマスを一緒に過ごしたい有名人1位・・・
男性・・・遊助、女性・・・西野カナ・・・ケータイ世代って(笑)?あいまいな嫁です。
今日は第3回都内買出しツアーに行ってきました。
ガイドはいつもお世話になってます kahikoさんです
トップ写真の日程表まで作ってくれてます。やるなぁ
浅草橋に10時に待ち合わせ・・・健康的(笑) 宝くじ売り場が3つ並んでるトコ・・・

あれ?私一番じゃん? とのんきに宝くじを買って撮影・・・
場所が違うことに気がつき慌てて本来の待ち合わせ場所へ向かいます
まったくとんちんかんです。

ちょいと遅れてkahikoさんが登場 よ、良かった(汗)
今日はkahikoさんのお友達のアロハミさんも一緒です
実はアロハフェスティバルで一度お会いしてるのです。
ハミちゃんもブログを読んでくれてるのでまったく問題ナッシング
しかも遡って全部読んでくれたなんて・・・ブロガー冥利につきます(言ってみたかった 笑)

ガイドさんに必死でついて行きます。
kahikoさん、栄養ドリンク飲んだからでしょうか。フットワーク超軽いです
まずは1件目〜

ここ、ハマりました。また私改めて来ます(笑)
クラフト好きな方には悶絶してしまうお店です
私、萌え死ぬって名台詞を発してしまいました。そんなお店です

買ったものは改めてアップします。
次のお店へGO〜
・・・って興奮し過ぎて写真ないけど(笑)
もうちょこちょこ見てるので写真がもんすごい数になっちまうのでおっきいとこだけ・・・
何だかんだ朝早かったので腹ペコグーになってきました。
すかさずガイドさん、昼食会場へ。さすがです

11時半頃お待ちかねのランチタ〜イム

水新菜館

southshoreさんも御用達のコチラのお店 みるみるうちに満席に
人気なのも頷けます。だってすごく美味しいんです

焼きそばがおすすめだと言うのでソレにします(超ガイドまかせ
私、あんかけ焼きそば大好きなんですよね。どうでもいい?

おふたかたはアルコールなので、ちょいと失礼して・・・

こちらのご主人、と〜っても親切でした
小籠包を頼んだんですけど、食べ方のレクチャーをしてくれました
お味はハフハフのウマウマでした
最近美味しいもの食べてる時が一番幸せです・・・うきっ

しかしかなりのボリュームでく、くるしい・・・
でも全部食べちゃったけどね
重いカラダを引きずりつつ、次のお店へ・・・

east side tokyo

んま〜なんと立派なビルディングだこと
もう写真が多いのでこれまた省略(笑)
あ、これは載せなきゃ。
kahikoさんの買い物カゴ・・・

よっ!さすがクラフト職人
すごいですよね。尊敬・・・
ハミちゃんも色々やっているので、すごいな〜って思います

そんなこんなで盛りだくさんのこのツアー、次は浅草橋に移動します。

都会はビルが多いから陽が隠れちゃうと寒いだしょ・・・

かっぱ橋と言えば業務用の調理器具ってイメージですが、家庭で使えるものもたっくさんあります

食品サンプルで有名だったりしますよね。ハワイにちなんでハンバーガー・・・?
※大きな声じゃ言えませんが、お値段はかわいくないです・・・
これだけ繊細な作りだから当たり前なんですけどね

上野で乗り換え・・・しゃべり過ぎて、はい通過〜(笑)
いいんです急ぐわけじゃないし、ハワイアンタイムで行きましょ〜

続いて最終目的地、新大久保へ(またかいって言わないで・・・)
まずは昼代の精算もあったのでお茶をする事に。

お茶、ではない・・・(笑)
だってトッポギが食べたくなっちゃったんだもん あと甘辛のからあげ!
コレ、ハワイ好きな人ならアレに似てるって思うはず!!!
みんな大好き?オレンジチキン(の甘辛バージョン
しばしコリアンタウンでハワイ談義に花が咲く・・・(笑)

ここ、JK(女子高生)が多くて何だかちょっとソワソワしちゃった(爆)
なので味はどうかな・・・って失礼な事を思っていたら、おったまげました
かなり美味しい部類に入るのではないでしょうか。

特にチーズチヂミ
チーズピザの生地がチヂミになってるってカンジでしょうか。具はシーフード。
周りのチーズもカリカリで、絶対美味しいでやんす
つけダレにつけるとさらにグゥーです。
JKに紛れるのはちょっと気が引ける・・・
って方はお持ち帰りも出来るのでぜひ買ってみて下さいね

こんな方もお出迎えしてくれました。

アニョハセヨー(爆)
夜の帳がおりた新大久保コリアンタウン・・・

もはやどこの国かわかりません

最後はスーパーを流して帰りました
次回は作りたてのキムチ買いたいからタッパ持っていかなきゃ

本日の戦利品・・・すごいです。明日へ続く・・・