モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

ハロウィンネタ、もう一発?



偏頭痛です。あいまいな嫁です。
10月ハワイが多いもので、引き続きハロウィンネタ、行きま〜す(笑)
今回はコチラ

ビショップ・ミュージアム

これは2007年なので、大ホール(クジラが浮かんでる展示ホール)が改装中・・・
なのでフラのステージも屋外でやったりしてました。
それはそれで楽しかったです♪
ハロウィンと関係ないやんって???
まぁまぁ・・・

この時、一緒に来てたキャミは先に日本へ帰りまして・・・
私は残って、友人と妹と合流したのです
退職してご褒美のハワイ?だったのでちょっと長めの滞在でした

駐車場にあるプルメリア、手の届く範囲に咲いているので写真撮影にはもってこい
しばし皆で撮影大会しちゃいました

ハイビも咲いてました。天気がいいのでクッキリ

で、やっとハロウィンネタ(笑)
帰りのバス停に向かう途中、こんなカワイイお宅を発見

こちらの前の家もハロウィン仕様だったんだけど、人がいたので撮影は控えました・・・
毎年凝ったディスプレイで有名なお宅だそうな?
引っ越してしまったとのウワサを聞いたんですが・・・実際はどうなんでしょうか???

ガイコツ・・・ちょっと保管したくないかも・・・

ここまでハロウィン仕様だと、なんだか楽しくなってきますねん
我が家も早く出さないと

キャミだんなを探せ!ハロウィン編?



洗濯日和でしたね。あいまいな嫁です。
街中でもハロウィンのディスプレイが多くなってきましたね

私たち10月にハワイに行くことが多いんです。
ちょうどいい写真見つけたっと。

本日の舞台はコチラ。
カハラモール

何があるってわけではないのになんとな〜く来てしまう・・・
あ、今はホールフーズがあるからと来る人もいますね
大きなかぼちゃが山積みにされています。
あれ?我が家のかぼちゃ君は・・・???

いたいた・・・

にゃはっ

※本日うっかり床で寝ていたら(爆) お届け物が
  うにょ?エストちゃんからだ

   こちらのパスタ、もちもちしてておいしーらしい(NORTH FARM STOCKって書いてある)
  カメの写真を送ったお礼に・・・と結婚記念日ちょうどに送ってくれました
  カメの写真???いえいえホヌの写真です 
  実はエストちゃんたちは明日結婚記念日(おめでとー
  これも何かの縁ですね
  ありがとう、仲良くケンカしないようにいただきます・・・
  北海道ってほんとにおいしいものが沢山あるんだな・・・
   ・・・いつ行こうかな(笑)??? 

同じく4周年のこの方たち・・・?



天気わるーい・・・あいまいな嫁です。
昨日は小雨の降る中横浜へと行ってきました。

サムズアップ  

横浜相鉄ムービルの3階にあるライブハウスです。ココでライブがあったのです

10分ぐらい前になるとザワザワしてきました。
こちらのシステムは番号順に並び、あとは好きな席に座ります。
私たちは70番台。真ん中よりちょい後ろ。席も埋まり始めてます

このように会場は暗いのです・・・
とりあえずいちばん奥が空いていたので焦った私、段差につまづきダンナに
『恥ずかしい・・・』と呆れられます。じゃ、自分で席探して欲しいもんです
今日のダメダメポイントその1.・・・

あ、サムズアップとは親指立てて前に突き出す?あのサインです。グッジョブみたいな。
入場するとこれを配られました。

クラッカー 何やら今日はサプライズで使うそうな・・・
ライブハウスでは1ドリンク、1フード以上のオーダーとなります

sanapandaちゃんとの会合ですっかりクセになってるマイタイ
ちょっと早いけど結婚記念日カンパ〜イ?って言ったら
『別にそういうつもりで来たんじゃないし』
ダメダメポイントその2.・・・

10種のチーズピザと←ブルーチーズの味がほんのりしてウマかった

ポテ盛り。お味は・・・ライブハウスだからこんなものでしょう。フツーにうまいっす。
今日のダメダメポイントその3.・・・ここに来る前に腹ペコキャミだん、松○で牛丼食べちゃってます・・・

私たちの座った席、控え室のすぐそばで。
ステージ前のメンバー、すぐそばにいるではないですかっ
色々な方が代わる代わる話しかけています。するとどこかでお見かけした方が・・・
(私、ぼーっとしているようですが人の顔を一度見たら忘れない、という特技アリ

一度銀座でお茶をしましたが、大人数の為ご挨拶もそこそこに・・・
最近ブログを通じてやっとお話できるようになったところにこのタイミング
ここのところ忙しかったのでブログチェックも怠り気味で(すいません
急いでモバイルからチェックすると今日マノアのライブに来るって書いてある
おばちゃん根性丸出しで話しかけます。一瞬怪訝な様子 ← うそうそ(笑)
そりゃいきなり話しかけられればビックリしますよね、室内暗いし
ビンゴー やっぱりパイプリママさん

席は上段と下段に分かれていたので席についてしまうとハッキリとお顔は見れませんでした。
が、楽しそうにライブを鑑賞していたご様子
パイプリママさん、驚かせてごめんなさい(笑)

フラダンサーのめっちゃべっぴんさんと記念撮影のキャミだんな。

彼女はサラ・ノイルさん。
オアフ島の名門ハラウ、ハラウ・カ・ヴェキウのダンサーさんです。
日本ではほとんど情報ないのですが、これからどんどん有名になる予感
腰に手を回すのが慣れてきたのかキャミだんな・・・
アリアナちゃんとの失敗で学習したのか・・・
相当デレデレ顔なので本人久々のモザイク希望

さてさてしばらくたってからライブがスタート
1曲目はいきなりの Our Hawaii

2010ハワイ州観光局のキャンペーンソングだったので聴いた事ある方も多いはず
最初のフレーズの people come〜♪
ファミリーならではのコーラス感
鳥肌たちました。いやマジで。

ステージは写真OKだったので皆フラッシュバンバンたいて撮影
さすがにそれは・・・なので画像が荒いですがマノアDNAです

途中サプライズゲストのヴァンスKも加わり、さらに盛り上がります♪

彼はビッグアイランド生まれの日系4世。
DJの他にグループで音楽活動もしています。
彼のステージも素晴らしかった

aloha you 〜きずな〜ではリトルフラダンサーが
カワイイのにしっかりと踊っていて、感心
NHKみんなの歌でも放映されていたので、もしかしたら紅白出場、あるかも
この歌、明るく楽しい感じで歌われてますが、歌詞を良〜く読むと・・・
移民としてやってきた方たちの苦労に涙してしまいます。

MC担当のニックが日本語と英語の楽しいトークで場を盛り上げてくれます。
カンペはi -padっていうトコロが時代を感じます(笑)

いよいよ最後のハナホー(アンコール)でサプライズのクラッカー登場

この青文字のどれかをパイプリママさんが持っています(笑)
ライブの感想は、COOLでCRAZYでめちゃくちゃHOTなステージでした

ステージが終わり何ともフレンドリーに写真撮影に応じるメンバー。
本日のサプライズゲスト

ヴァンスK
radio−iで番組をやってるみたいなので名古屋の方は知ってるかな?

MC担当・・・

ニック
あとは似たような写真だから割愛させていただきます・・・

普段モノを買わないキャミだんな(買ってもらえないとも言う)
サインがもらえるから特別にCDを買ってあげました。

明後日が結婚記念日なんだよって言うと、ニックがアレックスに、アレックスがパパに言ってくれて(笑)
何だかすごくたくさんおめでとうと言ってもらい、嬉しかったな〜。
しかもマノアDNAも同じ4周年。さらにウレシイ
次はハワイで会いましょうと言ってハグしてお別れしました。

サインをもらったのはコチラ

CDに紛れてアロハフェスティバルの時の写真にサインまでもらっちゃったりして

日本にいながらこんなに近くに大好きなマノアDNAを見れて嬉しかったな
ライブの最後にパイプリママさんが来てくれて
『いいライブでしたね〜』と。
ほんとその通り 同じ気持ちをモーハを通じて分かり合えるってステキです

※本日のおまけ

 マノアDNAのライブが相当楽しかったらしく、無理やり聴かされるの図・・・

 キャミ完成度低いのでモザイク希望(いまさら・・・)
 私、目のほうがイヤそうなので逆モザイクにしました・・・

ハワイなお食事処、ハロウィン仕様?



カズ、Jリーグ最年長ゴールおめでとう!あいまいな嫁です。
昨日はバイトが終わり横浜に用事があったので、急きょ友達とご飯を食べることに

TIKI TIKI 

あれ?来週も行くけど(笑)?
17時半に待ち合わせてお店へ行きました
ハロウィンを意識してか?お店も装飾されてました♪

このティキ、欲しいな(最近なぜかティキが欲しくてたまらないわたし・・・)
と思ってたら友人が『このティキ、欲し〜い』・・・と
頭の中スケルトンかと思いました(爆) 同じ事思ってるし

お店に入ったのが18時前なので、なんとハッピーアワー
何頼もうかね?一番高いのっしょ?
で結果オーダーしたのは

ぎゃはは〜!ビールのピッチャー(爆)
ハッピーアワーの1杯目でピッチャーって・・・ナイスアイデア(笑)
ちょっと恥ずかしいな〜(うそこけ)と思ってたら友人がオーダーしてくれました。
ラッキ〜。にゃははっ

ビールのサーバーにもジャック・オー・ランタンの飾りが

ハロウィンを意識してのメニュー・・・なのか?
なぜかローストビーフ

こちらにはププメニューみたいなちょっぴり小皿メニューがあります。
とりあえず3種類頼んでみました

あら、なんだかステキ
手前はエビさんとアボカドのなんちゃら。エビさんは友人に食してもらいました(エビダメ
真ん中は

ポキのスモーク風味みたいな名前・・・

でで一番奥のスパムパイ
ちょこんとキャビアなんか乗ってて、女子のココロをくすぐりますねん
これ私、好きです

あっと言う間にピッチャーもなくなり・・・
ハッピーアワーも終わりなのでもう1杯。
高いのがいいんでない?ごにょごにょ・・・(超一般庶民・・・
して頼んだのが

チチ
もくもくのドライアイスと供に豪勢なココナツ殻の土台に乗ってやってきました。
友人は

マンゴーなんちゃら〜 (波愛mama風)
これすごく美味しかったです〜

小腹が減ったのでピッツア ピッツア〜(酔いでテンションアップ〜?)

生ハムにしました〜。生地がパリっとしてて美味しー。

日本人なもんで、箸です・・・

そして〆はマイタイ マイタイ

ガールズトークが弾むと何かつまみたくなります(笑)
ポテトも頼んじゃおう

こちらのポテトゥ、さくさくしてナイス
ウクレレのお皿もカワイイし、もうどれもこれも気に入っちゃいました。
なので2ショットでも撮ってもらうよー
耳にお花も挿してっと。

本日お付き合いしてくれた友人・・・sanapandaちゃんです
気が付けば5時間ぐらいしゃべってました
いや、その前に気が付けよってカンジもしないでもない・・・
そんな事よりわたし、黒いな・・・

途中で気がついたんですけど、私、チョッキ(ベスト)を着てくるのすっかり忘れてて
なんかヘンな格好で電車に乗ってきてたのです。ひょえー
しかも着てると思い込んで、トイレに行く前に気がつきました・・・
どんだけ鈍感なのでしょうか・・・

ハワイ島帰りのsanapandaちゃん。
聞きたいことがいーっぱいあったのに気がつけばハワイ島の話、ちょっとだけしかしてない(爆)
ブログの話や、私のちーさなノミのような悩み事まで色々聞いてもらっちゃいました。
いやースッキリした
聞き上手なうえにスパッとズバッと言ってくれるので気持ちいいのです
私もズケズケ言ってしまう方なので 
帰りの足取りは軽くるんるん♪なのでした

※おまけ
 私がハワイ島で頼んでいたものは・・・

KTAスーパーのエコバッグ。
3月に行った時になぜ買わなかったんだろう・・・わたし・・・
結局お土産でいただいちゃいました。すすすみません

ハワイ島好きならこの地名たちに胸キュン
ハワイ島の話を聞いたら愛しのビッグアイランドに飛んで行きたくなってしまったのでした

ハワイスタイル23号、118ページ・・・?



秋晴れですね♪ あいまいな嫁です。
今月号のハワイスタイル、買いましたか?

もしお持ちでしたらちょっと開いてみて下さい・・・

118ページ・・・
モヤっと見えるのは・・・

本日、お届け物アリ???



イチロー200本安打おめでとう あいまいな嫁です。
ハッカ樹氷・・・あ、ココで見た見た
本日バイト中に荷物が届きました!
中には手紙も

手書きならではの温かみがあるっしょ(笑)
しかし・・・
この×つけて訂正するあたり好きです。
手紙のぬしは・・・

まるちゃんからでした この北海道のイラスト(爆) 味があるではないか・・・
そして何やらスゴイブツが・・・

UPしてみると・・・

松尾ジンギスカン
北海道の方なら誰でも知ってる、有名なお店みたいです。
(まったく知らなかった
中をさっそく開けてみると・・・

肉まつり(爆)
写真に撮りきれなかったけどこの下にもまだまだジンギスカーンが
あまりの量にびっくりしながらも、せっかくだから新鮮なうちに食べよう(笑)

なまらうまいっしょー
ちょっと苦手かも・・・って方も絶対大丈夫
ジンギスカンの味はしますが独特の臭みはほとんどありませんっ。
何しろ驚いたのはお肉のやわらかさ

ちょっと肉をUPしてみちゃおっと。

いいにおいがしてきそう・・・
北海道の方はうどんを入れて食べたりするそうです。
なるほど 甘辛のタレにうどん、絶対美味しいよねぇ?
今日はガッツリ食べれなさそうだったので春雨を入れてみました。
これまた旨みたーっぷりの汁を吸ってたまりません

今日は休肝日って宣言していたのに・・・
おいしいものには美味しいビールです。
実はわたくし、初プリモなのです(おそっ

ほんとにどうもありがとう
美味しいものをいただいたおかげで今日はケンカせずにすみそうです

※おまけ
本日のデザートは・・・
妙ちくりん ← こちらは群馬発

群馬の友達が甘いの大好きキャミだんなに送ってきてくれました
外はおもちで中はアイス。半解凍していただきます
コーヒー味が人気みたいですがブルーベリーもティラミスも抹茶も・・・
どれもおいしーんです!
最後の1個になったらかくしとこっと 笑

BBQでした。えっ?こんな天気で???



久々お湯に浸かりました。あいまいな嫁です。
前にも書きましたが、私、かなりの雨女です 台風だって呼んじゃいます
今日は前からバイト先のシェフ&知人友人でBBQをすると決めてました。
大潮だし、もし暑かったら海で泳いじゃおうじぇい
なーんて盛り上がってました。
しかしご存知の通り・・・

モヤっとしてます(爆)
夏には賑わったマックもなんだかさみしそう・・・
あ、ちなみにトップの写真はキャミだんです(わかるって・・・)
SAVERS()で1ドルで買ったと得意げでした

しかし海岸では近くの乗馬クラブのお馬さんが砂浜を走っておりました。

暴れん坊将軍を思い出すのは私だけ?
行ったら中止になってたりしてね・・・なーんて
しかし、着いたら肉、焼いてました(爆)

と、とりあえず

カンパーイ・・・何度も言いますがモヤっとしてるので(泣)
暗〜い画像に・・・

イケメン君と写ってるのでなんだか余計くしゃオジサン度がUPですね・・・

とりあえず肉のかたまりが焼けたようです

おいしいお肉は塩コショウだけでもウマウマなんですね

強風のため、いろんなものが飛んできます
その時、上から木の枝が落ちてきたのです。何気なく友達を見ていたら・・・
命中(爆) 頭にぶつかった木の枝の塊は半分に分かれました(爆)

悪いなと思ったけど、大爆笑
だって来てすぐに頭に枝が・・・悪いと思いつつパチリ

そしてこの後・・・罰ゲームってぐらいの雨風が
バケツをひっくり返したなんて甘いです。
大粒の雨が体に刺さり(そんなカンジ・・・)痛い痛いっ
急いで撤収

とりあえず肉と開けちゃったスパークリングを持って車に乗り込みます・・・

嗚咽・・・
あまりの寒さに固まってしまいました。

やっぱりこんな時のタオルもベイスターズ(泣)

その後は店でまったりと飲み会(笑)
そして最終的には・・・

キャミだんなとウクレレを弾こうの会になりました(爆)

こんな天気の日のBBQ・・・ある意味思い出に残りますよね
(そ、そうかっ???)

テッズ・ベーカリーにて、ちょっといい話・・・?



AKBじゃんけん大会の優勝者は・・・ピーンときましたかっ(笑)???あいまいな嫁です。
久々ハワイネタ、ちょっといい話系???
今回の舞台はこちら。

テッズ・ベーカリー  ←いまさらですが(笑)

あれ?キャミさ〜ん???

やっぱり何かやらないと気がすまないタチみたいです・・・
ドライブの帰りにちょっと買って帰りましょうかね。

するとレジの前の家族がエライ時間かかってるんです。
ファミリーで色々頼んでるので結構待ちました。
まぁ急ぐわけでないしね
麻の素材のエコバッグ(写ってないけど)とチョコレートハウピアパイを1P持って並びます。
さてキャミだんの番になりました。
すると前のファミリーのパパさんが(これ全部ファミリーね。)
『メリー クリスマス・・・って。
えっと、3月なんだけど・・・

意味的には、ずいぶん待たせてクリスマスになっちゃったね、的なカンジで
私たちの支払を済ませてくれていたのです
およよ、イキなはからい
そしてちょっとお話したのですが・・・

実はこの方、ネイバーに住んでいるテレビなんかの司会者の方らしいんです。
知ってるっ?てレジのお姉さんにも聞かれたけど・・・
さすがに・・・
ゴメンなさ〜い、わかりません
ケン何とかさん・・・
聞き取れなかった
何回も聞くの失礼だし・・・
どなたかご存知の方、いらっしゃいますかね

ザ・アロハスピリッツ
もっと買ってもらえば良かっ・・・・・・めっ

またまた野球に行ってきました。ひねりのない題名???



うへー、あぢがっだ・・・あいまいな嫁です。
昨日またまた野球に行ってきたんです。
この日は敬老の日と言うこともあり、イベントもちらほら・・・
甥っ子が熱烈なベイファン(キャミとじいちゃんの影響
なので2人で一緒に行くことに

電車で興奮しすぎたせいか球場内に入るとお腹が空いてしまったらしい(笑)

マック・・・球場でも子供はマック(笑)
ポテト、ビールのつまみにもなるしね。にゃはっ
球場はどこもそうですが、ちょこっと物価が高かったりします。
(でもオレンジのチームよりは安いけどね・・・)

昨日の先発は
決まってるぜリーゼントぉ〜三浦投手。
斉藤悠葵投手←サイトウユウキだがハンカチ王子ではない
三浦投手、調子イマイチなんですよね。好きな選手なので頑張ってほしいのですが・・・
14時からの試合ですが練習を見るため11時半には横浜スタジアムへ(笑)

ちょうどPLAZAがイベントをやっているので、この方と記念撮影

でかっ!心なしか甥っ子くんもちょっとビビリ気味です・・・おっ、向こうにも

ホッシー君です(笑)おばちゃん根性丸出しでたっくさん写真を撮ってもらいました
野球の前のこういうのって子供にとってはイベントのひとつなんですよね
楽しそうで良かった〜

試合前にサインボールを内野席に投げるんですが結構な争奪戦
頭上に来たのを後ろの人が取ろうとして、殴られたこともあるワタシ・・・
しかもみんな大人気ないの
子供と同時に取っても手を離そうとしない 譲ってあげましょーよ・・・

子供はフットワークが軽いのでボールが来るたびにグローブを持ってダッシュ(笑)
を飲んでそれを見るわたし・・・(またですか・・・
すると奇跡が起きてしまいました
弧を描いて飛んできたボールが私の隣の席に
ワンバウンドして足元に落ちました。うほほ〜ラッキー
後ろの席のうるさいオヤジが奪おうとしましたが、絶対にあげませんっ
とりあえず隠しとこっと。

すると甥っ子が『もうちょっとで取れたんだけどさー(シュン・・・)』
村田選手か内川選手のボールが欲しかったそうです。
すかさず、はいっとボールを出すと

見る見る笑顔に←すぐにださないあたりイジワル(笑)
しかも4番打者、村田選手の直筆サインボールではないですか
良かった良かった♪
(村田選手はサインをくれないことで有名なので特に嬉しかったのかも)

試合はカープが順調に点を重ね・・・ありゃっ?横を見るとまたまた落ちてる
そうだよね、自分の応援してるチームが負けてるって子供心にショック・・・
そんな時は

おかし攻撃っ とりあえずテンション一時的にあがりますねん(笑)
すると後ろの席のオヤジ、応援メガホンで椅子をバンバンっと叩き始めた(嗚咽)
あーもう限界っ キッとにらんで
『椅子が壊れるのでやめて下さい』と注意しときました。ぶー・・・

この日も快調にカープが勝利しました
しかしベイスターズ、11安打で1点って・・・
ちょっと甥っ子くんにはかわいそうだったけど、内心うひひひ
スポーツニュースが楽しみだっちゃ

負けちゃったけどサインボールがあるから楽しかったらしい。
はしゃぎ過ぎて疲れちゃったみたいだけど(笑)
帰り際、『今日はほんとにどうもありがとうとハイタッチをして帰りました。
おばちゃんジーンとしちゃいました・・・

またまたハイボールさん、ありがとうございました

※おまけ
球場の外で友達と会ったのです
毎年広島まで応援しに一緒に行くんです♪
おとといも会ったばっかりだけど(笑)

シーズン残りちょっとだけど、最後まで応援しなきゃ

ココハニホンデハナイ?アメリカデス???続き



日に日に黒くなります。あいまいな嫁です。
今日は野球に行ってきました。ここでもミラクル発生???
言いたい・・・でも明日にしようっと。
昨日の続きをサクサクっと

ランチをしながらkenママさんに、
『お土産何買って帰るの〜?どれがおススメ〜?』
とか色々聞いてたんです。そう言えば・・・

入り口にこんなのあったっけね〜。明日は甥っ子もくるし買って帰ろうっと♪
あとは先日波愛mamaちゃんのブログに出てきたアレ

あったあった

こんなに沢山の箱が積んであると、JJ時代を思い出す
(梅宮アンナちゃんがハワイ特集で紹介してた
そう言えばショートカットにしてアンナちゃんに憧れてたっけなぁ(遠い目・・・)

うにょー、口の中があまあま〜
でも青春時代よカムバーック ってことで買っちゃおうっと。

重くなるから帰り買えばいいか
あれとこれとそれを買ってだいたい○千円ぐらいかな〜?
ま、コストコ行くより安いしね
私コーヒーはブラックだからさ・・・とか私の話、ほんとどうでもいい話ばっか(爆)


そこで気がついたんですけど、私、財布にお金がほとんど入ってない
あ、昨日野球に行ったからお金使っちゃったんだ
ほらほらパスモだから気がつかなかったんだよ・・・
ラザニアは小銭入れからお金出したし・・・そんなのはどーでもいいけど
何も買えないっしょーっっっ

恐る恐るkenママさんに
『あのー、ちょっとだけお金かりてもいいですか・・・』←めっちゃ低姿勢・・・

呆れてものも言えないkenママさん(爆) うそうそ
優しいkenママさんは怒ることなくお金を貸してくれました・・・
帰り道に銀行があるからね・・・ごめんよ・・・
ここは横須賀だけどアメリカ・・・私の銀行カードは○浜銀行・・・

そして無事にピザをゲッツ(ダンディ坂野ではない

ピザを買うとたこ紐をくれます。
このようにして自分で括って持って帰るのです

kenママさんのおみやげはこちら。

ベースの中のカピオラニ公園で見せてもらっちゃおう
買っていたのはコチラです

BBQリブ ずずずいーっと・・・

うおっ、にくじゅうはちっ 迫力満点です
詳しい彼女の事だからほんとにおいしーんだろうな
そう言えば・・・

お金がないのに気がつかず、こんなことさせてる私って・・・(爆)
ほんとにいい人なんです・・・
そんな彼女の関係してるお神輿はコチラ

罪滅ぼしのつもりで一生懸命撮影させていただきました・・・

※おまけ ちなみにピザはこんなカンジ(家で空けた。)

コストコのがおいしーかもよって言われてたけど、おいしかったよん。kenママちゃん

帰ったらキャミだんがウクレレを弾いていました。
私、なんかビミョーな顔してたらしく、すぐに
『今日なんかあったべ?』と・・・うぐぐっ、するどい
実は・・・かくかくしかじか・・・報告したらカミナリが
『お前は自ら友達なくすタイプだな・・・』 ハイ、その通りです・・・

次回はどんなことをやってしまうのでしょうか・・・
いつも関わってくれているみなさん、こんなわたしですがひとつよろしくお願いします・・・