モーハワイ☆コム

カテゴリー:☆買い物系?

2017.6 ワイケレのkate spadeで買ったもの&信玄餅アイス…?


971BA685-6907-4D94-9921-C0B096CB0B2C

バタフライピーが気になります。あいまいな嫁です。
kate spadeで購入したもの。
ヒトデ柄のクラッチ?ポーチ?i padケース???
ま、どれでも使いたいように使えばね 笑
かごバッグの中に入れて使ってもいいかなー
と思い購入

あとガンメタ色の財布
(って書くとかわいくないなー
ちょうど小さいふ(寒っ)が欲しかったの

お財布なんて3000円ちょいちょい
ビビりますよねー

基本アウトレットって返品ダメだと思いきや…
財布は前シーズンものだからダメだったけど、ヒトデのポーチは新作なので返品できるみたいです。
ほほう。

ワイケレってその時によって割引キャンペーンがありますよね
VISAとかマスターカードとか…
いくつか持参するのがいいですね。
ちょっとでも安く買えたらラッキー
あとは平日より土日祝日!
のがセールになったりするみたいな。
(OFF 5thのお姉さん談)

つづく

※おまけ

これこれ…
知ってます?

86BA8D32-F72B-4302-A291-D78B84FDCB02

信玄餅アイス
これ美味し過ぎー
甘いのちょい苦手だけどきな粉が大好き。
中に餅と黒みつ〜
あまりにも美味しくて昨日なんて朝から食べちゃった 爆
ちょい高いけどリピありですわ。
プチ贅沢、チリも積もれば首しめる…

2017.6 セイバーズでカープ坊やにめぐり合う&エディ・アイカウのTシャツ・・・?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3戦連続逆転負けとは。あいまいな嫁です。
そんな時にこのブログUP…
なんてタイミング 爆

なぜにトップ写真がカープのTシャツ・・・
なんとセイバーズのTシャツコーナーで出会ってしまいました
いちおう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合わせてみたものすでに腹は決まっています・・・
お買い上げ~
レジでお会計の時に

― 日本のTシャツ買うの??
― わたしここのチームのファンなんです
― まさかハワイで見つけるなんてね

お姉さんと盛り上がってしまいました。
盛り上がり過ぎて割引するの忘れちゃったりしてね
それもまた思い出ですな

あ、そうそうキャミやげ(キャミだんなのお土産)探さないとだね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、これいいかもー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エディ・アイカウのTシャツ~
説明するまでもないですが、ワイメアベイで1日限定で開催されるサーフィンの大会のTシャツです
(正式名称 クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ)
しかも30周年記念Tシャツ。
ビッグウェーブが来ないと開催されない大会なので、実際には30周年は開催されなかったんだよね。
(1986年からわずか9回しか開催されていないのであります。)
2016年の31回大会はジョンジョンが優勝して大興奮したっけな
こういう記念Tシャツとか見つけられたりするのでやめられないんだよね、セイバーズ
アロハシャツはすっかり高くなっちゃったからもう買わないけれど・・・
それでもいろいろ宝探しみたいで楽しいのでありました

つづく

2017.6 るんるんセイバーズ・・・?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はじめてそうめんを食べました。あいまいな嫁です。

ハワイアンパイカンパニーからてくてく歩いて移動
カリヒと言えば

SAVERS

ですね!(強引・・・笑)
あれ?
あいまいさん今回初日にセイバーズ行かないんだ???
って思ってくれた方、いつもブログを読んでくれてありがとうございます・・・笑
今回はタビトモと合流するので2日目セイバーズとなりました

トップ写真の$0.99 何かと言うと OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらのゴブレットでした
安い
かわいい
でも割れ物ー
買うならジョシカイにも使える5つぐらいは欲しい・・・
(ムリダネー)

他にも OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マウイのホールフーズの瓶
これなんて持って帰ることを考えたら地獄・・・爆
近所に住んでたら買うんだけどなぁ
(サマージャンボ外れたから無理だね・・・)

おもちゃコーナーも充実していたりして、甥っ子も飽きずに見ていました
それをいいことにもうちょっと物色します

つづく

2017.6 Bed Bath & Beyondは悩ましいものがいっぱい・・・?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

文章を書くのは嫌いではないのですが・・・
好きなもの以外の文章を書くのって難しい・・・
という事態に陥っています。あいまいな嫁です。
あるお仕事が舞い込んできて、思ったよりも大変で
今年の夏はどこにも行かず終わってしまいそうです・・・
現実逃避にハワイの事を思い出しながらブログUPするのが思いのほか気分転換になってたりして

という事でしばしハワイネタで現実逃避・・・
スタバで超おいしいアイスティーを飲んで満足。
家で使える雑貨が見たいと言うのでこちらへ・・・

Bed Bath and beyond

バスビヨって言ってるから正式名称いつも思い出せず・・・
いつも&の場所に悩む 爆

トップ写真のにぎやかなマグ
すげー隅々まで見ちゃった
しかしあまりにも
デカイ
いつもの5倍ぐらいの量が入りそうな

このセットもの・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モーレツ(←死語) にかわいいかったけれど、ずっしり
何度も行ったり来たりしながらチラ見して諦めました・・・
これも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1つだけ選べないからどうせなら全種類そろえたい。
(コレクター魂
揃えたいってなると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これなんか大変
夏モチーフ(ヒトデ、シェル、サンゴなどなど)
やはり目についちゃいますよねー・・・

他にもセール品などあって見ているだけでも楽しいのでありました
ハワイで買ったものを日本で使うっていうのがこれまたいいんだよね

あいまいな妹をほったらかしにしていたので 爆
そろそろ戻ります

つづく

2015.12 クイーンエマのトートバッグ・・・?


emma

洗い流さないトリートメントを洗い流してました・・・あいまいな嫁です。
トップ写真のトートバッグ
SAVERSで購入しました。
新品未使用品
クィーンエマガーデン50周年記念のトートバッグみたいです。
なかなかのレアものではないかと思います。
大切に使おう

クィーンエマと言えば・・・
クィーンエマのサマーパレスには以前sanapanndaちゃんに付き合ってもらい行きました。
2011年だって!
時の流れって早いねぇ・・・
(サマーパレスの記事 →   ) 

記事見直してたらまた行きたくなっちゃった

つづく

2014.12 UGGのTIANA・・・?


box

天気が良かったのでコンバースを洗いました。あいまいな嫁です。
そろそろブーツがシーズンイン
ワイケレに行った時に購入しました〜
中身はこちら・・・

shoes

UGGのTIANA

お色はブラックです。UGGと言えば泣く子もだまるムートンブーツの重鎮?ですが
身長が低いせいかどうも似合わない気が

shoe2

こっちのが本物に近い色味かな?
履きやすいし大人っぽくてお気に入り
タビトモあこさんとお揃いで買いました
去年うっかり雨に打たれてしまい
革用の洗剤で洗って必死に伸ばしました
今年は防水スプレーしてから履きます・・・
お値段は80ドルしないぐらいだったかな?
さっき日本で値段調べたら2.5~3倍ぐらいしました。ひょえー
購入したお店は

576

OFF 5th~
これだからワイケレはやめられませんな

2014.12 ウキウキSAVERS〜・・・?


0162e40d2e329827416440801f53b3ab5e086c79f4

イヤホンの絡まりをほどけないまま目的地に着きます。電車あるある。あいまいな嫁です。
そんなこんなで到着日の定番、セイバーズへとやって来ました。
行きたい場所に行けなくてもイライラしないわたしですがSAVERSだけは別!
しかもできれば到着日に行きたい場所のひとつです。
ここで気に入った服が買えれば他買い物しなくても全然平気。
ってぐらいお気に入りです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うほほ。テンション上がるぅぅぅー

これ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズが小さかったらキャミやげに最高だったのに〜
白Tばっかだから色味のあるTシャツがいいよね!

でもこれは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怒られるよねやっぱ 笑

楽しみにしているアロハシャツコーナー
不発でした
と言うか値段上がってる
残念でした

昔は自由に試着してたけどいつの間にか係りの人がいるようになったのねん。
いちおう試着してみっか。
(試着するようになったのはsanapandaちゃんのおかげです…)

0180281380593955960f9338192be24dfb12792f7b

あら、ずん胴に写っちゃった!
おばちゃん度高め 爆
こちらはマヌへアリイのワンピース。
2015年もハワイイベントで働くのを前提にゲット。
安い〜
12ドルぐらい。
他にもマヌへのチュニックもゲットしました
とりあえず滞在中着る服はおっけ!笑
ほんとに洋服最小限しか持って行かないのでハラハラです・・・

最終的にキャミやげTシャツ〜

01e27dd000c48cde307a8f3df0d877895971c547db

結局服が足らずに滞在中早速着用しちゃってるんですけどねおみやげの前に着られちゃってるっていう 笑

つづく

2014.12 お気に入りのタオル〜・・・?


0161166e37241d834fbce847c39b86692881bc5874

忘年会シーズンですね。あいまいな嫁です。
という事でゆるーく12月ハワイスタート〜。
が、いきなりタオルのハナシ 笑
このタオル、去年のキャミ旅でも購入
あまりのお気に入りっぷりに今回も買わなきゃ!
と意気込んでおりました

我が家はホテルで使うような厚手でゴワゴワしたタオルが大好き!
洗えば洗うほどなじんで使い心地が良くなります。
洗濯してもへこたれないタフさが好きさ(なんだそりゃ)
次回もリピだな〜

そんなお気に入りのタオル。
こちらで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買うことができます。
お値段は

010dcbef4298783135a891f136f5d935afaabbb300_00001

このようになっております
入口から一番遠い奥~のほうにあったりします。
これたぶん定番品なので在庫がなかったら言えば出してくれるんじゃないかと・・・(たぶんですいません)
もしなかったらお隣のノードストロームラックさんでも似たようなのがありました。
バスタオルもありましたがチビなのでハンドタオルで十分 笑
ぜひおためしあれ〜。

つづく←なにこのキャラ!地味にかわいいじゃないか 笑

2013.3 ノードストロームラックで買ったもの・・・?


019b9ec02e44d1c7a0d3ac843f974f1db9c7f3f9ba

とろろ芋すってたら手がめっちゃ痒くなりました酢で撃退・・・あいまいな嫁です。
さて、みんな大好きノードストロームラック(好きだよね?ねっ?)
パっと見そんな安くないじゃーん・・・って思いますけど元値が高いものばかりなので
戦利品を見つけた時は喜びを抑えきれません 笑
ひとめ見て気に入っちゃったのがこちらのJUICYのポーチ。
私の好きな地味色にスパンコールがついてて程よく華やか
最後なので悩む時間もないしゲットしちゃいました

01cd5ef8d150b2dce6fddb321b25975ae259598589

中もビニールになってるので汚れも気になりません。
ちなみにお値段は

01148d4c27b1f99bee65c7e996c244bb1a471d84e4

ポーチにしてはいいお値段・・・
$68じゃ絶対買いません 笑
JUICYの小物は好きなので帰国日マジックか?即決してしまいました

もうひとつは・・・

019adf025ae3b06c91bdb5dd53598931c82cbbb207

shedrainの折り畳み傘。
これ10年ぐらい前にもまったく同じの買いました 笑
何がいいって超スリム(って何かのCMみたい 爆)
カバンに入れてもかさばらーず。
$12ぐらいだったっけかな?

掘り出し物が見つかるノードストロームラック。
声を大にして言いたいです。大好きー

これにて2013.3ジョシタビ、ほんとのほんとにおしまい。
次回からキャミだんなと行った旅行記編UPします~。
これまた珍道中・・・
かなり下調べをしたので結構マニアックな場所に行ってきちゃいましたのでお楽しみに・・・
引き続きお付き合いくださいまし

2013.3 Mary Annのストール・・・? 


0144a81220a718d4ab7940a8b70dd567cce11957b5

新わかめいただきました。でらうまい。あいまいな嫁です。
ジョシタビで買ったもの・・・
ちょっと女子っぽいものもたまには買ったりします
これは帰国日にワードのハワイアンサウスショアさんで買ったMary Annのストール
Mary Annといえば有名ブランドをもじった?トートバッグが有名ですよね。
このストールはもう作らないそうで、在庫分だけで販売終了との事。
最後にタビトモちゃんとお揃いでゲットしました
どの色にするー???
なーんて盛り上がってたら店内にいた女性も気になり始めたらしく ・・・
同じものを買っていました 笑

01a15ec6902587ddc629b09b5afe18de0a1ccf464f

ショップのスタッフに聞くと野球選手の奥様などが購入されるんだとか。
確かに人とかぶらなさそうなオリジナリティのあるデザインです
・・・と思ったら1回だけ色違いを巻いてる女性を都内で発見 爆
き、きっとハワイで買ったんですよね偶然・・・
そして私たちが買って品薄になった棚の下から大量のストールの在庫を発見
タビトモと見なかったふりをしてお店を後にしました・・・笑
日本について寒かったのでこのストールが大活躍
これからも大事に使おうと思います

あと1回だけつづく 笑