モーハワイ☆コム

カテゴリー:*2013.3 oahu女子旅

2013.3 ノードストロームラックで買ったもの・・・?


019b9ec02e44d1c7a0d3ac843f974f1db9c7f3f9ba

とろろ芋すってたら手がめっちゃ痒くなりました酢で撃退・・・あいまいな嫁です。
さて、みんな大好きノードストロームラック(好きだよね?ねっ?)
パっと見そんな安くないじゃーん・・・って思いますけど元値が高いものばかりなので
戦利品を見つけた時は喜びを抑えきれません 笑
ひとめ見て気に入っちゃったのがこちらのJUICYのポーチ。
私の好きな地味色にスパンコールがついてて程よく華やか
最後なので悩む時間もないしゲットしちゃいました

01cd5ef8d150b2dce6fddb321b25975ae259598589

中もビニールになってるので汚れも気になりません。
ちなみにお値段は

01148d4c27b1f99bee65c7e996c244bb1a471d84e4

ポーチにしてはいいお値段・・・
$68じゃ絶対買いません 笑
JUICYの小物は好きなので帰国日マジックか?即決してしまいました

もうひとつは・・・

019adf025ae3b06c91bdb5dd53598931c82cbbb207

shedrainの折り畳み傘。
これ10年ぐらい前にもまったく同じの買いました 笑
何がいいって超スリム(って何かのCMみたい 爆)
カバンに入れてもかさばらーず。
$12ぐらいだったっけかな?

掘り出し物が見つかるノードストロームラック。
声を大にして言いたいです。大好きー

これにて2013.3ジョシタビ、ほんとのほんとにおしまい。
次回からキャミだんなと行った旅行記編UPします~。
これまた珍道中・・・
かなり下調べをしたので結構マニアックな場所に行ってきちゃいましたのでお楽しみに・・・
引き続きお付き合いくださいまし

2013.3 Mary Annのストール・・・? 


0144a81220a718d4ab7940a8b70dd567cce11957b5

新わかめいただきました。でらうまい。あいまいな嫁です。
ジョシタビで買ったもの・・・
ちょっと女子っぽいものもたまには買ったりします
これは帰国日にワードのハワイアンサウスショアさんで買ったMary Annのストール
Mary Annといえば有名ブランドをもじった?トートバッグが有名ですよね。
このストールはもう作らないそうで、在庫分だけで販売終了との事。
最後にタビトモちゃんとお揃いでゲットしました
どの色にするー???
なーんて盛り上がってたら店内にいた女性も気になり始めたらしく ・・・
同じものを買っていました 笑

01a15ec6902587ddc629b09b5afe18de0a1ccf464f

ショップのスタッフに聞くと野球選手の奥様などが購入されるんだとか。
確かに人とかぶらなさそうなオリジナリティのあるデザインです
・・・と思ったら1回だけ色違いを巻いてる女性を都内で発見 爆
き、きっとハワイで買ったんですよね偶然・・・
そして私たちが買って品薄になった棚の下から大量のストールの在庫を発見
タビトモと見なかったふりをしてお店を後にしました・・・笑
日本について寒かったのでこのストールが大活躍
これからも大事に使おうと思います

あと1回だけつづく 笑

2013.3 アロハトーフの保存容器・・・?


011f8d9f559461d2277898aafa710ef6ca2f6ef411

夢庵に行っちゃいました。ファミレス久々~あいまいな嫁です。
あったあったUPし忘れてるもの・・・
こちらはアロハ豆腐さんで買った保存容器です。
豆腐が乾燥しないように水に浸かってる・・・
のをつるさんとかめさんが見守ってる的な 笑

809

豆腐を保存する容器なので水が切れる構造になっておりまする。
いーねっ
ゆるキャラもかわいいですしね
かわいいのはいいんだけど・・・
かわいすぎて未だ使えず 爆
そろそろ使おうかな・・・ははは。

つづく

2013.3 アメリカンイーグルでチェックするのは・・・?


782

つけまつげがうまく選べません。あいまいな嫁です。
買ったものをUPします~
などと言ってみましたが大したものはなかったりして 
ホリスター、アバクロ、エアロポステール等々・・・
カジュアルブランドの中ではアメリカンイーグルがいちばんアクセサリー類はイケてると思います。
(超個人的趣向 笑)
なんていうかさらっとしたカジュアル感?
さりげなくつけれるものが多いのです。

783

このブレスレットも袖口からチラっと見えるといい感じ~
ちなみにメンズもいい感じのものが多いのでお土産にいいかも

ちなみに日本のAEでまったく同じのが売ってました。
お値段約3倍・・・
ハワイで気に入った場合は即ゲットしたらいいですね

つづく

2013.3 ジョシタビ買ったもの コーチ編・・・?


0191e6a860a98f3a4c648a129584bc2ea97491763a

冬季五輪始まりましたね あいまいな嫁です。
見事に雪ですねぇ・・・
一歩も外に出ませんでした・・・
気分だけでもあたたかいハワイを思い出してパンケーキ(風)を作りました
もたもたしてたらホイップ溶けちゃったけど 笑
地面が凍ってるとキケン
ケガしないように気をつけてくださいね

さて昨年3月のジョシタビで買ったものをちょこっとUPします

799

ハワイに行くとだいたい買うのはお財布。
1年ぐらいで交換するのがいいって何かで聞いたので何となくそうしてます。
ワイケレで買ったので格安ー$70ぐらいだったかな?
そんな時こそ普段買わない色や汚れてもいい薄めカラーで冒険できちゃう
この財布のいいところ・・・

800

ここにポケットがついてるの
主婦には何かと便利ですよね

あとはおみやげの

803

パスケース。
これまた華やかでかわいい
お祝いであげたのですが喜んでもらえて良かったです

もうちょっとつづく

2013.3 ジョシタビ帰国便・・・?


01c1d972eaf398d0c06ea1c93e6ab85e4531a27d3b_00001

雪ですかね~・・・あいまいな嫁です。
いよいよ最終記事帰国便です~。
ここは一気にUPしちゃいます。
だらだらUPしてもあれ(どれ?)なんで 笑

次はどこ行く???
ってすでにハワイに行ってしまいましたが 
JALでハワイに行くの今回初めてなもんで結構感動してしまいました。
日系ならではのかゆいところに手が届く感というかなんというか。
あ、帰りももちろん泡でカンパーイです 笑

773

機種はトリプルセブンでした~

775

荷物掛けもついてて親切
ってフツウ? 笑
帰りの機内食は

778

こんな感じでした。
何だっけ???
記憶が遠のき過ぎてこれっぽっちも思い出せません 爆

779

トロピリシャスのシャーベット
アサイ味でさっぱり
帰りはしっかり食べれました。
(行きは真夜中だったからね・・・)

780

朝食~
朝食はこんなもんかな?
でも

781

BICのクッキー、うれしいね

ぐーすか寝てるうちに(笑)22時過ぎに羽田空港に到着
前便のハワイアンの荷物が出てくるのが遅れて
終電ヤバイ
結局ホームにたどり着いたのが3分前・・・
最後までバタバタでタビトモと感動のお別れにはほど遠くなってしまいました。
それもまたジョシタビっぽくていいか?

ってことで2013年3月のジョシタビ。
無事に終了いたしました~
旅行記形式でブログをUPしたのは初めてだったわけですが・・・
改めて振り返ると、その時感じたことや忘れてた記憶が思い出されたりして。
自己満足ですがとっても楽しかったな~
と再確認しました。
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました

ジョシタビ おしまい

旅で買ったものたちなど引き続きUPしますね~

2013.3 今度こそ搭乗口へと向かいます・・・? 


0154f1a8da38d47007b36009a1f188644359ae27b3

ソチの緊張感ハンパねー(わたしだけ?)あいまいな嫁です。
引き続き空港編です。
ホノルル空港っていろんな資料が展示してあったりして楽しめますよね。
トップ写真のラウハラの工芸品なんてステキなディスプレイでした。
あ、昨日UPし忘れちゃったので・・・

01f4a71a41c85d98af17067df9ba4a37e14bd7188e_00001

この旅最後の2ショット
悲壮感まったくなく最後まで元気な2人です 笑

763

さすがにもう食べ物はいらない・・・笑

768

ハワイファイブOのグッズなんかここにあったら最後買っちまいますな 笑

769

Take Home Aloha
なんてステキなフレーズ
ハワイサイコー
(テンション高め)

764

ちらし的なもの・・・
持って帰ってどうする?って思いながら持ち帰らずにいられません。
こんなのあるよーとかはしゃぎながら。
どっちがレアなチラシを見つけるかで最後まで競いあっています・・・
ほとんどビョーキです 笑

あぁ帰りたくなーい
・・・とはいつも思わないです 笑
日本のご飯食べたいし~
次は何する?どこ行く?あれ食べる???
とすでに次回への構想が膨らみます。
5日間充実してたからでしょうね
いい旅ができた証拠です。
タビトモちゃん、ありがとう

さぁいいかげん搭乗しますかね

つづく

2013.3 搭乗口へと向かいます・・・?


01de15fbc979f544be04f0959b9eb62936ca5368dcなまら寒い。あいまいな嫁です。
そんなこんなで搭乗ゲートへと向かいます。
まずこちらが目に入ってきました。
ずずずいーっと・・・

757

いろんなイラストが集まってトップ写真のパネルになっていました。
とりあえずこういうの撮っちゃいますよね・・・

759

これもとりあえず最後なので激写 笑
よーく見るとカワイイ看板です
家に飾りたいぐらいです(ちょっち盛った 笑)

761

もうレイはいらなくないか?
と思いましたがハワイ在住の方がおみやげに購入したりするのかもしれませんね。

762

カートもなんだかさびしそう。(そう?)
そろそろ旅も終わりに近づいてきました。
空港にいる時よりブログの最後のがさみしかったりして 笑

つづく

2013.3 ハワイで最後に食べたもの♪・・・?


01706c2622e844e183fd6f43d540e138498e1fd3a4

恵方巻き作り過ぎました。あいまいな嫁です。
みなさん帰りの空港って何か食べますか?
昔はバーキンばっかり食べてたわたし。
(今でも食べたりしますけど 笑)
今回の〆はプレートランチに決定~

747

・・・なんだけどとりあえず見て回りたいですよね 笑

746

お値段高めなのは空港プライス~
最近あまり気にしなくなりました 。
最後にハワイにお金を落としてく自分も嫌いじゃありません。
(ほんとはくやしいけどさ

最後の食事~

750

最後にがっつり? 笑
トップ写真のお店にしました。
今回中華系プレート食べなかったもんなー。
伸びちゃった麺も、炒めすぎちゃたブロッコリーもアメリカっぽくて好きです 笑
フツーに美味しかったです
ハワイを振り返りつつ食べるんだもん美味しいに決まっとる

あ、あれも撮影しようっと。

751

ママレーちゃんにもらった。超おいしそー
食べたいけどおうちに帰るまでガマンガマン
名古屋めし、めっちゃ興味あります

あー機内食も楽しみだな~
(最後まで食欲旺盛・・・)

つづく

2013.3 ホノルル空港にて・・・?


013e04029bd9896520c0ab37c29d725be50ba06bfb

花粉飛んでます? あいまいな嫁です。
ホノルル国際空港へ到着~。
メネフネ・・・働き者です。
これまたイケメンなメネフネさん・・・
空港内は午後なので閑散としています・・・

744

ガラ好きなDFSを横目に・・・

742

どつかれてるようにしか見えない銅像を横目に見つつ・・・

754

雨が降っているので中庭にも降りられません。
降りられなくはないけどあえて出たくないっていう 笑

745

・・・とりあえずお腹に何か入れようではないですか。
最後の晩餐???
って結局食い気です

もうちょっとつづく